2015年12月29日

2015年 BEST ON AIR

2015年も残りわずかですね。ほんと早い・・・
ラジオつくば「SOUND TRAVEL」も今年一年無事に終えることができました。
リスナーの皆様本当にありがとうございます!
一年の感謝の意味も込めまして、今年のON AIRで一番アクセスの多かった4月11日放送のMIXをYOUTUBEにアップしましたのでご視聴下さい。
PCから視聴の方はこちら↓



スマホ等モバイル端末から視聴の方はこちら↓

なお、こちらは都合により2曲ほど音声がカットされておりますのでご了承下さい。


同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
SOUND TRAVEL #428
SOUND TRAVEL #428
SOUND TRAVEL #427
SOUND TRAVEL #426
SOUND TRAVEL #425
SOUND TRAVEL #425
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 SOUND TRAVEL #428 (2017-06-25 00:30)
 SOUND TRAVEL #428 (2017-06-24 23:30)
 SOUND TRAVEL #427 (2017-06-18 00:30)
 SOUND TRAVEL #427 (2017-06-17 20:00)
 SOUND TRAVEL #426 (2017-06-11 00:30)
 SOUND TRAVEL #426 (2017-06-10 23:30)
Posted by THE GROOVE MASTERS at 10:44│Comments(4)MUSICTHE GROOVE MASTERSDJ MIX
この記事へのコメント
早速視聴致しました!
いや〜個人的にかなりツボに入る選曲をされており、たまりませんね〜やはりJEROME OLDSはいい声してますね。そしてSun〜Pleasureのところ、きましたね。盛り上がりました!何といっても"Please Stay Don't You Go"。今年初めて知った素敵な曲です。大好きですね〜この感じ。初めて聴く曲も多くて新たな発見があって勉強になります。来年は毎週聴きますよ〜すみません、長文で。
Posted by Hiro at 2015年12月30日 06:34
お聴きいただきありがとうございます!
JEROME OLDSはちょとレアですけどアルバム通しての内容はかなりツボでお薦めですね。
Please Stay Don't You GOはこのBLOGでも紹介してますが3ヴァージョンあるので全部チェックしてみて下さい。
個人的には全ヴァージョンそれぞれにかっこよくて大好きな曲です。SOUND TRAVELでもAOR~SOULラインは結構かけているのでぜひ聴いて下さい。
Posted by THE GROOVE MASTERSTHE GROOVE MASTERS at 2015年12月30日 20:05
Sound Travel、楽しみに聴かせていただきます。
Please Stay Don't You Goは3バージョン聴きました!どれも素敵ですが一番は76年バージョンが好きですね〜
Posted by Hiro at 2015年12月31日 20:23
Hawaiian Flavor Ⅱに収録したバージョンですね!俺も一番好きっす!Ⅲには別バージョン入れようかとも考えてました。ほんといい曲ですね。
Posted by THE GROOVE MASTERSTHE GROOVE MASTERS at 2016年01月01日 22:03
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。